QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いゆう

2010年11月23日

明日・・・

 
 明日、大学病院に行って来ます。

 子供のアレルギーの件で、何度か通ってます。

 魚が食べられない息子・・・。

 先日、シーチキンを食べさせたら大丈夫そうだった。

 カマスを焼いたものを食べさせたら、「のどと舌が痛い!」と眉をしかめて、私に甘えてきました。

 病院の先生も、「シーチキンなどの缶詰ものは、より火を通してあるから食べられる場合が多い。」

 と言ってた。

 先生と相談した上、明日は小魚アーモンドを食べさせてみようということになりました。

 どうかな?どんな結果になるかな? 
スポンサーリンク

Posted by いゆう at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。